ありさん5252の資産運用ブログ

レバナス、高配当株(1株投資)、S&P500、JEPI、BTI、日本株、米国株、ETF いろいろ運用中

MENU

【株主優待】ヴィア・ホールディングス(7918)

株主優待

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 
ブログランキング参加中(^_-)-☆

ヴィア・ホールディングス(7918)より株主優待が届きました。

1,000円ごとに250円引きになる割引券が10枚です。
10,000円以上食べると2,500円引きですね。
近くにお店があってよく利用する方は活用できるのかな。

minkabu.jp

6月の運用報告通り、ヴィア・ホールディングスの株価は購入当初よりだいぶ下がって塩漬け状態です。
優待も以前は500円引きでしたが、改悪されて250円なので正直魅力がない。
個人的には株主優待廃止してもいいので、株価にプラスになるように配当で還元してほしいな。

ari5252.hatenablog.com

本日の取引

市進ホールディングス(4645) 100株 444円で売却。
売却益3,700円。
200株注文出してたけれど、100株のみ約定。
だいぶ取引が少ないようです。

お読みいただきありがとうございました。
応援としてクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ