ありさん5252の資産運用ブログ

レバナス、高配当株(1株投資)、S&P500、JEPI、BTI、日本株、米国株、ETF いろいろ運用中

MENU

レバナスとSOXLがなんと!プラテンしてました( ;∀;)!!!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

みなさん、こんにちは!
ありさん5252(こつこつ)です(^_-)-☆

Myレバナスがなんとプラテンしてました( ;∀;)!!!!

記念なので報告します。

 

と言っても、楽天レバナスだけです('ω')
+5,440円!
ほんの少しのプラスですけど、やはり含み損状態よりも気分がいいですね。

My大和レバナスはまだまだ含み損です。

 

下はNASDAQ100とS&P500日経平均の年初来チャートです。

日経平均ずっと上がってますね。
年初来は、日経平均+28.39%!
30%近く上がってるんですね。

NASDAQ100は+37.18%、S&P500は+13.38%。
ナスダックも強いですね。

ari5252.hatenablog.com

そんでもってレバナスはというと、

レバナスとほぼ同じ動きのQLDで見てみると、年初来+80.46%です。
年初で100万買ってたら180万くらいになってるということですね。

大和レバナスで見てみると、年初1/4の基準価額が15,824円、6/13の基準価額が27,646円。
これで計算すると大和レバナスの年初来は+74.7%となっています。
すごいですね。

昨年1年間ずーっと下がりっぱなしだったので、それよりも前から持っていればまだまだマイナスなんですが、昨年下がったところで追加購入していた人はプラテンしている方も多いようです。

そしてそして、あのSOXLもプラテンしてました( ;∀;)!!

あ、でもこれ、円換算です。
円安の恩恵を受けてプラスになってます。
ドルだと▼404ドルと、まだまだマイナスです('ω')
それにしてもSOXLも伸びが凄い。
ここまでくればちょっと安心しちゃいます。

さて、今晩はFRB政策金利発表ですね。
日本時間で明日の早朝3時です。
利上げはあるのかどうなのか?
予想通り利上げはないのかな。
株価はどうなるでしょうか?

それでは、また(^^)/

応援ポチ、
いつもありがとうございます↓

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング

レバナス - ブログ村ハッシュタグ
#レバナス

#ナスダック100

#S&P500

#投資信託

#日経平均

#高配当株

#投資ブログ

ari5252.hatenablog.com

ari5252.hatenablog.com

ari5252.hatenablog.com

ari5252.hatenablog.com

 

SBI証券 一株投資(S株)も売買手数料無料!!
来年からは新NISAで米国株も手数料無料へ