ありさん5252の資産運用ブログ

レバナス、高配当株(1株投資)、S&P500、JEPI、BTI、日本株、米国株、ETF いろいろ運用中

MENU

失敗したのか(´;ω;`)

にほんブログ村 株ブログへ 
ブログランキング参加中 (^_-)-☆

みなさん、こんにちは!
ありさん5252(こつこつ)です(*ゝω・*)

今日7月22日はナッツのです。
アーモンド、マカダミアナッツ、ピスタチオなどのナッツ類は栄養が豊富に含まれ、夏バテにも良いそうです。
また、ナッツには体に良いとされる不飽和脂肪酸が多く含まれ、ニキビの原因にはならないようです。

それでは、昨日の報告です。

 

 

主要インデックスの動き

  前日 今日    
  2022/7/20 2022/7/21 増減 増減率
ダウ平均株価 31,874.84  32,036.90  +162 0.51%
S&P500 3,959.90  3,998.95  +39 0.99%
ナスダック総合指数 11,897.65  12,059.60  +162 1.36%
ナスダック100指数 12,439.68  12,619.40  +180 1.44%
日経平均 27,680.26  27,803.00  +123 0.44%

日経平均は昨日と前日の比較、米国インデックスは今朝と前日の数値です。

昨日の日経平均は前日比+0.44%、+122.74とさらに上げました。もう少しで28,000円に届きそうです。

米国市場は3日間連続の上昇。ナスダック100は+1.44%。明日も上がってほしい!

 

 

昨日の取引内容

取引はありませんでした。

日経平均が連日の上昇のため、日経ダブルインバース上場投信(1357)はさらにマイナスへ。平均購入額387円で600株あるので、含み損-10,200円になってしまいました。

失敗したのか(´;ω;`)

日経平均上昇で、値上がりを期待したオリックス三菱UFJはやや下がりパッとしない。こういう日もあるよね。

※日経ダブルインバース上場投信(1357)は日経平均下がればプラスになる上場投資信託です。2倍で値動きするレバレッジ付き。

ダブルブル買っていたら良かったのに

 

 

投資信託基準価額の動き

    前日 今日      
  投資信託 2022/7/20 2022/7/21 増減 増減率 信託報酬
全世界株式 eMAXIS Slim全世界株式(オールカントリー) 16,714  16,823  +109 0.65% 0.1144%
全世界株式 楽天・全世界株式インデックス・ファンド 16,271  16,363  +92 0.57% 0.202%
全米株式(VTI) SBI・V・全米株式インデックス・ファンド 11,129  11,246  +117 1.05% 0.0935%
全米株式(VTI) 楽天・全米株式インデックス・ファンド 19,633  19,840  +207 1.05% 0.162%
S&P500 eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 19,083  19,243  +160 0.84% 0.0968%
S&P500 SBI・V・S&P500インデックス・ファンド 17,476  17,630  +154 0.88% 0.0935%
NASDAQ100 eMAXIS NASDAQ100インデックス 12,512  12,737  +225 1.80% 0.44%
レバナス iFree レバレッジNASDAQ100 22,028  22,714  +686 3.11% 0.99%
レバナス 楽天 レバレッジNASDAQ-100 5,221  5,384  +163 3.12% 0.77%

※昨日更新された基準価額です。

 

続いて投資信託基準価額です。レバナスまたまた上げてくれました。今朝のNASDAQ100は前日比+1.44%となったので、今晩の更新でさらにiFreeレバレッジNASDAQ100は650円ほど上がる予想です。これは底を抜けたのかという期待と、だまし上げなのではという不安で大きく資金投入できません。積み立ても再開するべきなのか…悩ましい。

SOXLも上昇。前日比+0.90ドル、+4.94%で、今朝は19.10ドルになりました。調子の悪かった半導体が勢いづいていますね。それでもまだ-24%、マイナス16万円ほどです。

QYLDも上昇。前日比+0.55%で18.24ドルに。どこまで上がるんだろう。わからない。

 

では、また(^^)/

 

 

お読みいただきありがとうございます(^^♪

↓皆さんのクリックが励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

 

 

ari5252.hatenablog.com

 

ari5252.hatenablog.com

 

ari5252.hatenablog.com

 

ari5252.hatenablog.com

 

ari5252.hatenablog.com