ありさん5252の資産運用ブログ

レバナス、高配当株(1株投資)、S&P500、JEPI、BTI、日本株、米国株、ETF いろいろ運用中

MENU

みなさんはじめまして(^^)/

ありさん5252(コツコツ)」と申します。

備忘録のための日記として今日からはてなブログをはじめました!

長い間日本株しか経験しておらず、その間は配当狙いだったり、株主優待狙いで、どちらかというと、株を購入しては割と放置していました。

忘れた頃に見て、利益が出ているものは売却し、含み損があるものは売れず塩漬け状態(-_-;)

昨年からブームに乗っかり(?)S&P500(米国インデックス)に連動する投資信託を始め、そのノリでレバナス、そして米国株ETFのSOXL等に広げてしまいました。

現在は、レバレッジNASDAQを中心に、S&P500、日本株、米国株ETFを保持しており、

そして、絶賛含み損、爆損中!

レバナスが悪いんです、レバナスが。
でもこれだけ損しても憎めない。
レバナス大好きなんですよ。

米国株は厳しい環境ですが、将来利益が大きく膨らむことを夢見て、コツコツ運用していきたいと思います。

そしてコツコツ投稿できますように!

1年後、5年後どうなっているか楽しみです。

20220630ポートフォリオ

お読みいただきありがとうございます。
応援としてクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村